ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

古閑美保、遼くんに猛烈アピール!?

国内男子ツアー「ダンロップフェニックストーナメント」の開幕を2日後に控えた11月18日(火)、フェニックスカントリークラブの隣に位置するトム・ワトソンゴルフコースで、12月20日(土)にMBS・TBS系で放映される「京セラ ミタ フェニックスチャレンジ」の収録が行われた。

このテレビマッチは毎年恒例となっていて、今年出場したのはイアン・ポールター谷原秀人石川遼の男子プロ3人と、古閑美保横峯さくら櫻井有希の女子プロ3人。男女がペアを組んで1つのボールを交互に打つフォアサムでの5ホールマッチが行われた。

石川は古閑と組むことになったが、古閑はスタート前からハイテンションでトークを弾ませ、多くのギャラリーの注目を浴びた。谷原は事務所の後輩で今年プロテストに合格した櫻井とのチーム。そしてポールターはこのイベントに6年連続で出場する横峯さくらと組むことになった。

この日終始、笑顔だったのは、やはり古閑。ラウンド後は「やっぱり遼くんは、爽やかで良いですね。ハンバーグを作るのが得意なので、遼くんが食べたいって言ったらいつでも作ってあげますよ。遼くんが20歳になったら、一緒にお酒を飲みたいですね!」と9歳年下の石川にアピールした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。