ニュース

米国女子ロングドラッグスチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ロングドラッグスチャレンジ
期間:10/04〜10/07 場所:ブラックフォークCC(カリフォルニア州)

K.ウェブ、L.ケーンが首位タイに!宮里藍はまたも予選突破ならず!

カリフォルニア州にあるブラックフォークCCで開催されている、米国女子ツアー第23戦「ロングドラッグスチャレンジ」の2日目。この日首位に並んだのは、カリー・ウェブ(オーストラリア)と、ベテランのロリー・ケーン(カナダ)。

首位から2打差の3位タイでスタートしたウェブは、5バーディ、2ボギーで初日に引き続き「69」でラウンド。通算スコアを6アンダーとしてホールアウトし、同じく3位タイでスタートしたケーンと首位争いを演じている。

<< 下に続く >>

これに続くのが、先週、優勝を逃した「女王」ロレーナ・オチョア(メキシコ)。1イーグル、2バーディ、2ボギーでラウンドし、通算5アンダー。順位は単独の3位と変わらないながらも、首位との差を1つ縮め、明日以降の優勝争いに参加するための準備を整えた。

通算4アンダーの4位タイには朴セリ(韓国)、ジュリー・インクスターの他、怒涛のバーディラッシュで一気に上位進出を果たしたスーザン・ペターセン(ノルウェー)ら5人が並ぶ混戦模様となっている。また初日84位タイと出遅れた宮里藍は、初日1つもマークできなかったバーディを3つ奪ったものの、3つのダブルボギーを叩くなどしてスコアを崩し、通算10オーバー。またしても予選突破はならず、完全復活へはまだ険しい道のりが続きそうだ。

2007年 ロングドラッグスチャレンジ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!