ニュース

米国女子ロングドラッグスチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ロングドラッグスチャレンジ
期間:10/04〜10/07 場所:ブラックフォークCC(カリフォルニア州)

I.パークとP.ハーストが首位に!宮里藍は84位タイと出遅れる

米国女子ツアー第23戦「ロングドラッグスチャレンジ」が、カリフォルニア州にあるブラックフォークCCで開幕。新人のI.パーク(韓国)、パット・ハーストの2人が首位に並んでいる。

賞金ランク上位を占める強豪が揃って参戦する中、首位に立ったのは、今季からツアー参戦しているI.パーク。5バーディ、ノーボギーという好内容でラウンドし5アンダー。序盤のダブルボギーから見事な巻き返し見せ、最終ホールをイーグルで締めたハーストとともに、堂々の首位に立って初日を終えた。

<< 下に続く >>

先週、あと一歩で優勝を逃したロレーナ・オチョア(メキシコ)は、いつもの安定感溢れるゴルフを披露。ノーボギーでラウンドし、首位から2打差の3アンダー、3位タイの好位置につけており、今後どのように首位に立つのかに注目が集まる。この他、3位タイにはカリー・ウェブ(オーストラリア)、朴セリ(韓国)、先週活躍したステイシー・プラマナスドら実力派がひしめいている。

先週、約1ヶ月ぶりの復帰を果たしたものの、見せ場無く終ってしまった宮里藍は、今週もノーバーディ、3ボギー、1ダブルボギーという苦しい内容。しかしながら、先週よりも安定感は増してきているので、2日目のゴルフに巻き返しを期待したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 ロングドラッグスチャレンジ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!