ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

有村が首位タイに浮上! 日本勢5選手は揃って最終日へ

◇米国女子◇ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 2日目◇ピナクルCC(アーカンソー州)◇6,389ヤード(パー71)

有村智恵が「65」をマークして通算10アンダーとし、ステーシー・ルイス、リュー・ソヨン(韓国)、ベアトリス・レカリ(スペイン)と並び首位タイに浮上。米ツアー初勝利のチャンスを掴んで明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

初日に4位タイの好位置につけた有村。この日は6バーディ、ノーボギーのラウンドで二桁アンダーに乗せ、ツアー初勝利に向けて絶好の位置につけた。単独首位から出た宮里美香は、前半は快調にバーディを奪ってスコアを伸ばしたが、後半の3つのボギーで失速し、通算7アンダーの9位タイに後退している。

また、宮里藍は初日に96位タイと大きく出遅れたものの、2日目はこの日の最少スコアに並ぶ「64」をマーク。通算5アンダーは18位タイと、リーダーズボードを駆け上がった。そのほかの日本勢では上原彩子上田桃子は通算イーブンパーの64位タイに後退したが、出場5選手ともに揃って、明日の最終日に駒を進めている。

通算8アンダーの5位タイにはキム・インキョン朴仁妃オー・ジヨンの韓国勢ほか、ポルナノン・ファトラム・(タイ)の4選手。宮里美香と並ぶ9位タイには、16歳アマチュアのリディア・コー(ニュージーランド)がつけている。

関連リンク

2013年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!