ニュース

米国女子ショップライトLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ショップライトLPGAクラシック
期間:06/29〜07/01 場所:マリオット・シービューリゾート(ニュージャージー州)

C.カー、L.ケーンが9アンダーの首位で並んだ

2001/07/01 09:00

米国女子ツアー「ショップライトLPGAクラシック」の2日目。スコアを大きく伸ばしたのは、フロリダ出身23歳のC.カー。4アンダー9位からスタートしたカーは、8バーディ、3ボギーのアグレッシブなゴルフでこの日のベストスコア66を叩きだし9アンダーでトップに立った。

そのカーに追いついたのが、スコアを3つ伸ばしたカナダのL.ケーン。初日6アンダーの2位タイでスタートしたケーンは、フロント9でスコアを3つ伸ばしたが、バックナインではイーブンでのラウンドとなった。

また、ベテランのB.キングもスコアを2つ伸ばし、首位と2打差の8アンダーで単独3位につけている。 初日単独トップのP.ハーストはスコアを1つ落とし、7アンダーで4位タイに後退した。残り1日、決勝ラウンドもスコアを大きく伸ばした選手が優勝しそうな感じになってきた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 ショップライトLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!