ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/11/10最終日

ついにシーズン10勝目! アニカ・ソレンスタムが15アンダーで大会連覇!

韓国を代表する3人の朴と、女王アニカ・ソレンスタムの優勝争いとなった「ミズノクラシック」。2日目は冷たい風が選手たちのスウィングに影響を与えたが、最終日は秋晴れの暖かい日差しが照りつけた。ウェアも前日..
2002/11/092日目

パー5だけで5つ伸ばしたアニカ・ソレンスタムが単独首位に急浮上!

米国女子ツアーの上位選手が多数出場している「ミズノクラシック」は2日目を迎えた。そして、驚異的な追い上げを見せたのは、やはり女王アニカ・ソレンスタムだった。 1番パー5で幸先の良いバーディを奪ったソレ..
2002/11/081日目

日本&韓国勢が上位独占、ソレンスタムは16位

日米の女子プロゴルフ協会が共同で開催する「ミズノクラシック」が、滋賀県の瀬田ゴルフコースで開幕した。先週マッチプレーが行われ、今週が第2弾となる。 米ツアートップレベルの選手も多数出場しているためか、..
2002/11/06事前情報

日米のトップ78名が集結

日本と米国の両女子ツアー共同開催となる「ミズノクラシック」が、11月8日(金)から10日(日)までの3日間、滋賀県の瀬田ゴルフコース北コースで開催される。 開催コースは、名匠井上誠一氏設計で、適度なア..

2002年 ミズノクラシック


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!