ニュース

米国女子スポーツトゥデイCJナインブリッジスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 スポーツトゥデイCJナインブリッジスクラシック
期間:10/31〜11/02 場所:ザ・クラブ・アット・ナインブリッジズ(韓国)

凱旋帰国の朴セリが必死に追い上げる!

韓国の済洲島にあるザ・クラブ・アット・ナインブリッジズで行われている、米国女子ツアー第28戦『スポーツトゥデイCJナインブリッジスクラシック』2日目。大会初日、コースレコードタイでラウンドした若手のS.H.アンが首位をキープした。

S.H.アンは1番、3番でバーディを奪い、確実にスコアを伸ばしていく。しかし16番で痛恨のダブルボギーを叩きスコアを落とすが、18番のバーディでスコアを立て直した。この日1ストローク伸ばして通算8アンダー。2位以下に3打差をつけて首位の座を守った。

<< 下に続く >>

トップと3打差の2位グループには、朴セリグレース朴L.デービースなど、世界のトッププレーヤーが連なる。朴セリは、初日とは打って変わって堅実なゴルフを披露。前半で1つ、後半で1つスコアを伸ばして、通算5アンダー。明日2連覇へ向けて逆転優勝を狙う。

またグレース朴は1番から6番でダブルボギーを含む、合計4つスコアを落としてズルズル後退。しかし、8番でバーディを奪うと徐々に調子が良くなりこの日1オーバーまでスコアを戻した。

そして、イングランド出身のL.デービースは、出だしのホールでスコアを崩してしまい、出鼻をくじかれた。その後、7番から9番まで3連続バーディを奪って再び息を吹きかえした。明日以降の活躍に期待したい。

関連リンク

2003年 スポーツトゥデイCJナインブリッジスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!