ニュース

米国女子CN カナディアン女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 CN カナディアン女子オープン
期間:08/25〜08/28 場所:ヒルズデイルG&CC(カナダ)

B.リンシコムが今季2勝目!藍は16位タイでフィニッシュ

カナダにあるヒルズデイルG&CC で開催されている、「CN カナディアンオープン」の最終日。ブリタニー・リンシコムが通算13アンダーで逆転優勝を飾った。3日目まで首位をキープし、今季2勝目の期待がかかった宮里藍は、この日は5オーバーの「77」とスコアを落とし、16位タイでフィニッシュした。

東海岸に上陸中のハリケーン・アイリーンの影響による悪天候となった最終日、「今日は朝からあまり集中力が高くない感じだった。プラスこの天候だったので、自分にとっては難しいラウンドになった」と、宮里は2バーディ、5ボギー、1ダブルボギーと大乱調。一方、優勝のリンシコムは3バーディ、1ボギーと着実にスコアを伸ばし、逆転で今季2勝目を挙げた。

<< 下に続く >>

首位と1打差、通算12アンダーの2位タイには、5ストローク伸ばして浮上したステーシー・ルイスと、首位タイからスタートしたミッシェル・ウィが並んだ。通算11アンダーの4位タイにはクリスティ・カーアンジェラ・スタンフォードが続いた。

そのほかの日本勢は、宮里美香が通算6アンダーの18位タイ、上田桃子は通算2アンダーの40位タイで今大会を終えた。

関連リンク

2011年 CN カナディアン女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!