ニュース

米国女子ADTチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ADTチャンピオンシップ
期間:11/18〜11/21 場所:トランプ・インターナショナルGC(フロリダ州)

アニカが首位をがっちりキープ!

フロリダ州ウェストパームビーチにあるトランプ・インターナショナルGCで行われている、米国女子ツアー最終戦「ADT選手権」の2日目。初日とは打って変わり、コースが乾きはじめコンディションが整い各選手がスコアを伸ばし始めた。

首位スタートの女王アニカ・ソレンスタムは、前半1つしかスコアを伸ばせず我慢のゴルフが続いたが、後半に入るとようやくエンジンがかかり4バーディ1ボギー、通算10アンダーで単独首位をがっちりキープした。

<< 下に続く >>

首位を3打差で追う2位タイには、ローラ・ディアスカリー・ウェブクリスティ・カーの3人が並ぶ。

一方、熾烈な賞金ランキング2位争いをするグレース朴ロレーナ・オチョアグレース朴はこの日スコアを2つ伸ばして通算3アンダーの12位タイ。オチョアは初日出遅れたが、この日スコアを4つ伸ばして15位タイに浮上した。

そしてもう一つ、この2人には今季の平均ストローク1位の争いもある。アニカは規定ラウンド数70に達しないため除外。グレース朴が僅差でトップに立っている。オチョアがこの大会で3ストローク上回れば逆転できるため、最終日まで目が離せなくなっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ADTチャンピオンシップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!