ニュース

米国女子ADTチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 ADTチャンピオンシップ
期間:11/20〜11/23 トランプ・インターナショナルGC(フロリダ州)

激痛を耐えて試合を続けたポーラ・クリーマーのインタビュー

2008/11/26 13:09

ポーラ・クリーマーは、LPGAツアー最終戦「ADTチャンピオンシップ」の際、胃の痛みを訴えたが、腹壁が炎症を起こしていることがわかり、土曜日は病院で一夜を過ごした。日曜日は13番ホ-ルで薬を飲むなど、 文字通り苦しい戦いとなったポ-ラ。 土曜日には、ときおり立ち止まって、苦しそうな表情を見せていた。それでも棄権は考えなかったというポーラ、日曜日は12番と14番でバーディをマークしたが、15番をホギ-とし、優勝を逃した。もしも、ポ-ラが優勝賞金100万ドルを獲得していれば、 賞金女王になっていたはず。そして、今週、ポーラはインターナショナルチームの一員として、シンガポールで行なわれるレクサスカップに出場する。

ポーラ・クリーマー
「医師からはシンガポールへ行ってもいいと言われましたが、まず休養を取らないといけません。強い日差しの中でプレーしたので、かなり疲れが溜まっています。でも若いので、すぐに回復すると楽観的に考えています。別に心配はしていませんし、今回、自分がどれだけタフかよくわかりました。体調がどうであれ、常に優勝争いに絡みたいと思っています」。

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 ADTチャンピオンシップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。