ニュース

米国女子ミケロブウルトラオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ミケロブウルトラオープン
期間:05/06〜05/09 場所:キングスミルリゾート&スパ(バージニア州)

女王アニカが順調な立ち上がり!グレース朴、M.ウィは出遅れた

米国女子ツアー第7戦「ミケロブウルトラオープン at キングスミル」が、バージニア州ウィリアムズバーグにあるキングスミルS&Pで開幕した。勢いに乗るアジア勢が今週も好スタートを切った。

初日単独首位に踊り出たのは、S-Y.カン(韓国)だ。後半のアウトコースでバーディを量産したカンが、7バーディ1ボギーの6アンダーまで伸ばしている。

<< 下に続く >>

注目の女王アニカ・ソレンスタムは、インコースからのスタート。前半を1オーバーで折り返したが、後半に巻き返し2アンダーの11位タイと好位置につけている。同じく2アンダーには、今季まだ優勝はないものの目下絶好調の金美賢がつけており、今週も上位を狙う。

打倒アニカに燃える朴セリは、1イーグル3バーディを奪うも、4つのボギーが響き1アンダーの22位タイに止まっている。一方、ディフェンディングチャンピオンのグレース朴は、出入りの激しいゴルフを展開し、1オーバーの46位タイと出遅れた。また、世界から注目を浴びている天才少女ミッシェル・ウィも同じく1オーバーで初日を終えている。

日本勢は、東尾理子が3オーバーまでスコア崩すも1オーバーまで取り返して46位タイ。山口千春は、インコースで大きくスコアを崩してしまい、5オーバーの114位タイでホールアウトした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ミケロブウルトラオープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!