ニュース

国内シニアいわさき白露シニアゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

倉本昌弘が2位で最終日へ 首位の陳志忠を1打追う

◇国内シニア◇いわさき白露シニアゴルフトーナメント 2日目◇いぶすきゴルフクラブ開聞コース(鹿児島県)◇6923yd(パー72)

首位と2打差の3位から出た陳志忠(台湾)が6バーディ、1ボギーの「67」をマークし、通算9アンダーとして首位に立った。

<< 下に続く >>

2位には日本プロゴルフ協会会長の倉本昌弘が続いた。6つのバーディを量産し、ノーボギーにまとめた。この日の最少ストローク「66」を出し、通算8アンダーまでスコアを伸ばした。通算7アンダーの3位には米山剛、通算6アンダーの4位には奥田靖己が続いた。

今季賞金王が確定している室田淳は4バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「73」でプレーし、首位と7打差の通算2アンダー13位で最終日を迎える。前日「73」のエージシュートを達成した青木功は「76」でラウンドし、通算5オーバーの58位としている。

関連リンク

2015年 いわさき白露シニアゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!