ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

申智愛が今季2勝目 地元・藤田光里は痛恨「8」で 32位に沈む

◇国内女子◇meijiカップ 最終日◇札幌国際CC島松コース(北海道)◇6,473ヤード(パー72)

最終日は、首位からスタートした申智愛(韓国)が5バーディ、1ボギーと堅調にスコアを伸ばし、通算12アンダーとして、6月の「ニチレイレディス」以来となる今季2勝目を挙げた。

<< 下に続く >>

2位には、2打差10アンダーのテレサ・ルー(台湾)が入った。3位には、ともにこの日6つスコアを伸ばした藤田幸希、穴井詩が9アンダーで並んだ。

原江里菜イ・ボミ(韓国)が8アンダーで5位タイ。7位には、通算7アンダーの不動裕理笠りつ子酒井美紀が入った。

大会開催地の北海道出身の藤田光里は9位タイからスタートしたが、4番パー4で8打の大たたき。結局5つスコアを落として通算イーブンパーの32位タイに沈み、地元の声援には応えられなかった。

プロデビュー組で唯一決勝ラウンドに残った柏原明日架は、ボギーを3つたたいた上、一度もバーディを取れず、通算3オーバーの47位タイに終わった。

関連リンク

2014年 meijiカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!