ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

サタヤ、李知姫が首位 成田美寿々が1打差3位

◇国内女子◇スタンレーレディスゴルフトーナメント 初日◇東名CC(静岡県)◇6,561ヤード(パー72)

バーディ合戦でスコアの伸ばし合いとなった初日、7アンダーで首位に並んだのはO.サタヤ(タイ)と李知姫(韓国)の2選手。ともにノーボギーとし、7つのバーディを奪った。

<< 下に続く >>

首位と1打差の6アンダー3位は、今季3勝の成田美寿々と、ツアー未勝利の豊永志保。賞金ランキング4位につける成田は、トップのイ・ボミまで約2,000万円差。その差を少しでも詰めておきたいところだ。10番から出た豊永は、前半をイーブンパーで折り返したが、後半5番から5連続バーディで締めくくり、一気に上位に浮上してきた。

5アンダー5位は、原江里菜と45歳のベテラン鬼澤信子。4アンダー7位にツアールーキーの堀琴音のほか、佐々木慶子、韓国のアン・ソンジュイ・ジウの4選手が並んだ。

賞金ランクトップのイは2アンダーとし、横峯さくらと並び21位タイ。2009年、11、12年と大会3勝を果たしている有村智恵は、森田理香子比嘉真美子らと並び1アンダー35位につけた。

関連リンク

2014年 スタンレーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!