ニュース

国内女子樋口久子 森永レディスの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが連覇を狙う 賞金トップのアン・ソンジュは欠場

国内女子ツアー「樋口久子 森永レディス」が、10月31日(金)から3日間にわたり、千葉県の森永高滝CCで開催される。

昨年大会は、1打差リードの単独首位で最終日を迎えたイ・ボミ(韓国)が、2位のアン・ソンジュ(韓国)に5打差をつける独走優勝。最終組で繰り広げられた同郷対決を制し、シーズン2勝目を飾った。

<< 下に続く >>

熱闘から1年を経て、2人は今季の賞金ランキングトップ2で今週を迎えたが、トップ独走中のアンは手首痛のため28日(火)に欠場を表明。約3550万円差を追うイにとっては、今週のディフェンディング大会で少しでもその差を詰めたいところだ。

また、今週はホステスプロとして宮里美香木戸愛がエントリー。台頭著しいアマチュア勢では、4月に国内女子ツアー最年少優勝の快挙を遂げた16歳の勝みなみが出場する。

【主な出場予定選手】
イ・ボミ上田桃子金田久美子木戸愛香妻琴乃酒井美紀、申智愛、鈴木愛服部真夕比嘉真美子不動裕理宮里美香諸見里しのぶ吉田弓美子渡邉彩香勝みなみ(アマ)

関連リンク

2014年 樋口久子 森永レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!