ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

肥後かおり、ノリまくって9アンダー

まだ波乱があるかも知れないなどど言ってしまったが、このまま順調に行けば波乱なしで終わってしまいそうな様相。肥後かおりがアイアンがビシビシ決まり、6バーディ、1ボギーと乗りまくっている。こういうパターンの肥後は強い。
「新しいボールに変えて、自分の思っている目線にボールが出ていっくれます。すごくいいです。このコース、すごく自分に合っていると思いますよ」とノリノリ。
ただし「逃げのゴルフは精神的にあまり強いほうじゃないので、中途半端にならないように、合わせにいったりしないように気を付けます」と言う。

塩谷育代が塩谷らしいゴルフを見せてくれた。ボギーなしの7バーディ。13番から16番までは4連続。 「このコースでこんなこと、初めてです。嬉しいです。すべてが噛み合いました」
こんな楽しいゴルフは久しぶりだという。このところ辛いラウンドがずっと続いていたからね。それに塩谷はこの大会のホステスプロ(伊藤園所属)。去年も予選落ちして、帰ることもできずに優勝者を待っていた。辛かったんだという。最終日はほんとに久しぶりに攻めていきたいそうだ。

関連リンク

1997年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!