ニュース

国内女子ニチレイインターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

日本善戦。しかし差は7ポイントに!

お祭りといっては選手たちは怒るかも知れない。しかし苦しさと同時に対抗戦特有の気分の高揚があるこの試合。日本はおそろいの赤いユニフォームで応援しあったり、肩を叩き合ったりしての1日。
福嶋晃子・原田香里は今日も勝った。「二人の組合わせはすごくいいと思います」とか。また村口史子・塩谷育代組も初日に続いて頑張り、今度は勝ち点確保。
「風が強かったので、今日は我慢比べだねとみんなで話してました。明日は1対1の対抗戦。今日みたいにギブアップはできないし、気を引き締めてやります」とキャプテンの福嶋。
前日点を取れなかったペアもそれぞれよく戦ったが、やっぱり差は開いた。「だれも諦めてなんかいません。13勝で逆転です。みんなやる気になってます」とは言うが、やはり苦しい。 これで負けるとなんと13年の連敗ということになる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ニチレイインターナショナル




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!