ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

池渕富子が首位。2位に久保樹乃ら

1997/10/17 18:00


今週は何かおかしい。いわゆる有名どころ、実力派といわれるプロがけっこう叩いている印象だ。こんな週もあるんだでしょうね。それはともかく、初日トップに立ったのは池渕富子。6バーディ、2ボギー。インコースでスコアを4つ縮めての68。

「先週はグリーンのどこに乗せるかなんてことだけ考えてて、それでショットがめちゃくちゃになってました。今日はショットだけに集中。リズムが良くなりました」と池渕。
今年はヤクルトで優勝。「そのときのイメージを思い出そうとするんですが、なかなかできない。けど、今日はうまくいきました」

久保樹乃は5バーディ、2ボギー。「ずっとアイアンが左にひっかかっていて、この休みの間に少し直したんです。今日はそれだけを考えてスウィングしました。いい結果になってくれました」 みんな、いろいろ考えながらラウンドしているんですね。
このところの連戦で若い久保といえども疲労がたまっているという。「でも残りが少ないから、頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!