ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

デービースが本領発揮。67で単独首位。

2日目はほとんどの選手がスコアを伸ばせず苦しむ中、前日1オーバー17位タイからスタートしたL.デービースがひとりで伸ばし首位に踊り出た。1打差2位には今日をパープレーとした坂上晴美と土屋陽子。4位グループには村井真由美・武田久子ら4人が並んでいる。

先週ヨーロッパの試合に出場していたデービースは、「開催コースのグリーンが非常に遅く、ここに対応するのに時間がかかってしまった」 初日はグリーンが速い太平洋御殿場コースに苦しめられたものの、今日はようやくフィーリングが合ってきたようだ。7バーディ、3ボギーの67。

<< 下に続く >>

いつもトップ3を狙うデービースだが、今季USPGAツアーでの成績は不本意。今週優勝して弾みをつけたいところだ。

久し振りに最終組で回った坂上晴美は、2バーディ、2ボギー。「ちょっと舞い上がってしまいました。ギャラリーも多かったし」 明日はデービースと同組。「一緒に回るのは2回目ですが、見とれないように自分のプレーをしたいです」

招待選手のS.ラリックは1打足りず、アマチュアの宮里藍は今日も76とし伸ばせず予選落ちとなった。

関連リンク

2001年 フジサンケイレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!