ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

中島千尋、大場美智恵が首位で並んだ。大場は逃げ切ることができるか!?

大会2日目。2位からスタートした中島千尋がスコアを1つ伸ばし首位に立った。「今日はまずまずという感じ。崩れなくて良かった」スコアを崩す選手が多い中、中島好調をキープしている。
「今回解説で来ている金谷多一郎プロにラウンド前にアドレスのチェックをしてもらいました」金谷プロへの恩返しは優勝することと言う中島は、最終日に金谷プロがレポーターとして見守る中、冷静にプレーすることができるか。

そして、中島と並んで首位には今シーズンすでに2勝を上げている大場美智恵。「今日は割りとチャンスについてました。短いの(パット)が 入らず、長いのが入ったという感じです」大場はパッティングのフォームで左右の体重分配を5対5の配分から7対3に変えた。 その成果なのか7から10メートルのバーディパットも決め、この日唯一の60台をマーク。最終日を首位で迎え、逃げ切りでシーズン3勝目を狙う。

首位の2人から1打差には、初日トップの城戸富貴。さらに1打差の2アンダーにはベテランの具玉姫と先週優勝した高村亜紀が逆転優勝を狙っている。

関連リンク

2001年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!