ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2009/03/03

【開幕戦直前情報】諸見里しのぶ「年間2勝を目標として頑張ります!」

昨年は「アクサレディス」で優勝。しかし3年連続のシーズン1勝に止まり、目標とした3勝を達成することは出来なかった。その壁を突破するため、じっくりとオフのトレーニングに励んできた。これまでプロ入り後のオ..
2009/03/03

【開幕戦直前情報】横峯さくら「今年の目標は賞金女王」

昨年は何度も優勝争いを繰り広げたがシーズン終盤に1勝を挙げるに止まり、目標としていたシーズン4勝を達成することは出来なかった。例年オフに海外ツアーへ参戦してきたが、今年のオフは海外遠征せずに宮崎と鹿児..
2009/03/03

【開幕戦直前情報】古閑美保「女王として恥ずかしくないプレーを」

最終戦、大逆転で自身初の賞金女王に輝いた古閑美保は、連続賞金女王に目標を置くのではなく、優勝回数、獲得賞金、部門別成績の全てで昨年より上を目指すことに目標を置き、オフのトレーニングに励んでいる。 年明..
2009/02/26

福嶋晃子が開幕戦を欠場 「調子は良いのに残念」

女子プロゴルフの福嶋晃子が26日(木)に都内で会見を行い、来週6日(金)から開催する国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」を欠場することを明かした。 記者会見場に集まった報道陣が、一瞬「え..

2009年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!