ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 リゾートトラストレディス
期間:06/06〜06/08 場所:ザ・トラディションGC(愛知)

昨年、史上最年少で予選通過を果たした金田久美子が今年も出場!

国内女子ツアー第9戦「リゾートトラストレディス」が6月6日(金)から6月8日(日)までの3日間、愛知県にあるザ・トラディションGCで開催される。

昨年の大会では、最終18番で我妻こずえが2メートルのバーディパットを外してしまった。「グリップが緩んだ」と語る惜しまれる一打で、後続の大場美智恵に並ばれプレーオフに。しかし1ホール目、カラーからのパッティングが見事にカップイン。プロ入り10年目のうれしい初優勝になった。

<< 下に続く >>

今年で11回目を迎える大会はザ・トラディションゴルフクラブに場所を変えて行われる。出場選手も、不動裕理、具玉姫、藤井かすみ服部道子などと豪華メンバーが勢揃い。新しいコースでの白熱した展開が期待される。

また昨年、史上最年少の12歳で予選通過を果たし話題になった金田久美子も出場。決勝に進出したものの最終日に大きくスコアを落としてしまっただけに、昨年以上の活躍が期待されている。

【主な出場予定選手】
不動裕理、具玉姫、藤井かすみ服部道子金田久美子、他

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!