ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「手応えは全くない」さくら、23位タイで終戦

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」最終日の横峯さくらは、3バーディ4ボギーの「73」と一つスコアを落として、通算1オーバーの23位タイでホールアウト。「手応えは全くないので調整したいです」と、次週に向けても不安げな表情を浮かべた。

「疲れて来ると、体が早くつっこんでしまう」とショットの課題は明白。先週月曜日に「日本女子オープン」の会場である名古屋GC和合Cをラウンドし、「ラフが深くて難しい」と警戒感を深めているだけに、ショットのぶれは致命的だ。

「今週は震災があったとは思えないくらいたくさんのギャラリーに応援してもらったけど、良いプレーを見せることが全くできなかったので、また来年というか、テレビでも良いプレーをお見せできるようになったらいいと思います」。悔しかった今週の結果を踏まえ、次戦までにきっちり修正して臨みたいところだ。(宮城県利府町/今岡涼太)

2011年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!