ニュース

国内女子アピタ・サークルK・サンクスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

2週連続優勝を狙う宮里 VS 休み明けの女王不動

国内女子ツアー第10戦「アピタ・サークルK・サンクスレディス」が6月18日(金)から6月20日(日)までの3日間、岐阜県にあるユーグリーン中津川GC で開催される。

昨年の大会は、優勝争いが混沌としている中、魏ユンジェが辛くも逃げ切りツアー初優勝を飾った。今季の魏ユンジェはトップ10フィニッシュが1度だけと優勝争いに絡んでいない。相性の良いコースで調子を取り戻し、気合の“雄叫び”を聞くことができるのか。

<< 下に続く >>

この大会の見所は、先週「サントリーレディスオープン」で圧勝した宮里藍と、1週休養をとり、この大会に挑む女王不動裕理との戦いに注目したい。先週の大会で宮里は、ルーキーとは思い難い最終日のプレーでギャラリーを魅了。試合を楽しんでいる姿は圧巻だった。今週の6月19日で19歳の誕生日を迎える宮里が、2週連続Vを狙う。

そのほか、先週の大会でトップ10フィニッシュを果たした木村敏美山口裕子米山みどりは、昨年の大会で首位と3打差の4位に入っており、コースとの相性も悪くない。調子は上向きなだけに活躍が期待される。

【主な出場予定選手】
宮里藍不動裕理木村敏美山口裕子米山みどり、魏ユンジェ

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 アピタ・サークルK・サンクスレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!