ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍がトークショー「数年で一番良い状態」

2016/02/20 21:37


米国を主戦場とする宮里藍は20日、東京都内で開かれたジャパンゴルフフェアに初めて参加した。用具使用契約をするブリヂストンスポーツのトークショーでは、多くのファンを集め「ここ数年で一番状態は良い。1勝したい」と語った。

今季はここまで2戦に出場し、いずれも予選を通過。結果は50位台と上位には食い込めなかったが「今季はショットの内容が良い」と自信を見せた。

<< 下に続く >>

要因のひとつにあげたのは、アイアンのシャフトをカーボンに変えたこと。2戦目の「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」から『TourAD-65 R』を使用。昨秋からテストして導入を決め「弾道が高くなった。感触も良い」と手応えを話した。

25日に開幕する「ホンダ LPGAタイランド」が次戦となる。「今年こそ」の期待を背に受け、あすタイへ出発する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ホンダ LPGAタイランド




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!