ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が3位タイで最終日へ!不動裕理は19位タイに浮上

愛媛県にあるエリエールGC松山で開催されている、国内女子ツアー第30戦「大王製紙エリエールレディースオープン」の2日目。女子ツアーも今大会を含め残り2試合となり、賞金女王争いが注目される中、4位タイからスタートした宮里藍は3位タイと好位置をキープ。また、現在賞金ランクトップの不動裕理は、初日出遅れたものの19位タイまで順位を上げてきた。

この日の宮里は、4バーディ、2ボギーとやや出入りの激しいプレーとなったが、通算5アンダーまで伸ばした。昨日より順位を1つ上げ3位タイとして、最終日に繋げている。

<< 下に続く >>

初日60位タイと大きく出遅れ、巻き返しに注目の集まった不動は、6つのバーディを奪って一気に順位を上げた。結局2つのボギーはあったものの、通算1アンダーまでスコアを伸ばし、19位タイに浮上している。

一方上位争いは、この日5バーディ、ノーボギーと5つスコアを伸ばした入江由香が、通算7アンダーで単独トップに。また、横峯さくらは、この日3つスコアを落として通算1オーバー、33位タイに後退している。

関連リンク

2005年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!