ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が4位タイの好位置!不動裕理は60位タイと出遅れる

国内女子ツアー第30戦「大王製紙エリエールレディースオープン」が、愛媛県にあるエリエールGC松山で開幕。賞金女王争いが注目される中、宮里藍は4位タイと好発進を見せたが、対照的に賞金ランクトップの不動裕理は60位タイと大きく出遅れた。

この日、宮里はノーボギーと安定したプレーを見せ、3つのバーディを重ねて3アンダー、トップと2打差の4位タイにつけている。

<< 下に続く >>

不動は13番でダブルボギーを叩くなど苦しい展開となった。結局3オーバーで初日を終え、60位タイからの発進。賞金女王の座を確定したい今大会で苦しい初日となった。

単独トップに立ったのは、米山みどり。5アンダーとスコアを伸ばし、混戦の中抜け出している。また、横峯さくらは、2アンダーの11位タイで2日目に繋げている。

関連リンク

2005年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!