ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

小田が逃げ切るか!?片山、石川も一発逆転狙う!

高知県のKochi黒潮カントリークラブで開催されている、国内男子ツアーの第24戦「カシオワールドオープンゴルフトーナメント」の3日目。11アンダー単独首位スタートの小田孔明が、苦しみながらも11アンダーをキープし、2位に4打差で最終日を迎えることになった。

前半2番でボギーを先行した小田は5番パー5でバーディを奪い、前半をイーブンパーで切り抜ける。しかし、後半に入ると11番から最終18番までボギーとバーディの繰り返し。5バーディ、5ボギーという内容だった。

<< 下に続く >>

4打差の2位には宮里優作宮瀬博文久保谷健一の3人。宮里と宮瀬はこの日2ストローク伸ばし、最終日は小田と最終組でラウンドすることになった。6アンダー単独5位は原口鉄也。5アンダー6位には鈴木亨矢野東片山晋呉松村道央の4人が並んでいる。

そして、4アンダー10位に石川遼が浮上してきた。3アンダーからスタートした石川は、前半に2ストローク落とすが、後半に入ると3バーディ、ノーボギー。17番、18番の上がり2ホールを連続バーディで逆転優勝に少しの望みを残した。

2008年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!