ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

石川遼
この日も多くのギャラリーの期待に応えるプレーを見せた石川遼
片山晋呉
最終ホール、バンカーからの第2打がミスとなり、思わず苦笑いの片山晋呉
岩田寛
正規の18番で1.5mのバーディパットを外した岩田寛。チャンスをものに出来なかった。
藤島豊和
ついに初優勝!ウィニングパットを沈めた藤島豊和は、控えめにガッツポーズをした
藤島豊和
自身2度目のプレーオフで、見事にツアー初優勝を飾った藤島豊和
石川遼
16番のティショットをミスして池に入れた石川遼。ドロップゾーンから打ち直す
宮本勝昌
コースレコードタイの「64」で5位タイに浮上の宮本勝昌。好成績の要因は、「素振り!」
久保谷健一
「パッティングが良かった」という久保谷健一。首位と1打差の2位タイに浮上
藤島豊和
自身3度目の最終日最終組。「絶対勝つ!」と気合十分の藤島豊和
片山晋呉
明日勝てば、中嶋常幸についで史上2番目の若さでの永久シード獲得となる片山晋呉
石川遼
通算1アンダーでホールアウト。充実の笑顔がこぼれる石川遼
手嶋多一
開幕戦以来の好位置で決勝ラウンド進出を決めた手嶋多一
片山晋呉
3番のダボを取り返す5連続バーディで3位タイに浮上した片山晋呉
ドンファン
風邪で体調は良くないというドンファンだが、「あと2日頑張りたい!」
藤島豊和
「明日は最低13、14アンダーまで持って行きたい!」初優勝を目指す藤島豊和
谷原秀人
ディフェンディングチャンピオンの谷原秀人。「飛びすぎて、いまいちアイアンの距離感が合わなかった」。
石川遼&谷口徹
緊張の石川遼。「すごくオーラがあった」と谷口徹の印象を語った。
ドンファン
「今日はラッキーもあった」というドンファン。風邪気味というが4日間戦い抜けるか!?
矢野東
2位タイの矢野東。「パターのタッチが合っているので、安心してゴルフが出来る」
藤島豊和
単独首位に立った藤島豊和。「一発屋と言われないように、明日も頑張ります!」
谷原秀人
入籍後の初優勝に期待が掛かる谷原秀人

2008年 フジサンケイクラシック


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!