ニュース

国内男子ヨネックスオープン広島ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

尾崎直道、ノーボギーで2位発進

1997/07/10 18:00


全英オープンを来週にひかえたヨネックス広島。尾崎直道がまたもノーボギーの内容で3アンダー、69。ただし本人は「ノーホギーとか完全試合と周囲が騒ぐんで疲れる。その気になって気にし始めると、ひとつのボギーで精神的にガクっと来る可能性があるから」
3つのバーディはいずれも6メートルとか12メートルとかのロングパット。「このコースはパーオンは難しくないけど、最終日に一気に追い込むようなコースじゃないね。あと3日間、自分のスタイルを守って、スウィングを固めてプレーするよ」

このところ時々(?)好スコアを出している中島常幸。アウトで3バーディ、インで1ボギーの70。「ティショットはぜんぶドライバーを使ったけど、ラフは2回だけ。ショット、パットともに調子は上向きだから明日もこの調子で頑張るよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ヨネックスオープン広島ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!