ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

1998/09/06最終日

桑原克典、激戦を制して公式戦優勝!

一時は桑原克典の楽勝ペースかと思われたが、もつれにもつれた。試合はエキストラホールに入り、38ホール目で桑原克典の勝利。また3位決定戦はZ.モウが丸山茂樹を3エンド2と下した。 桑原克典はスタート11..
1998/09/053日目

丸山敗退。決勝は横田vs桑原

「ふつうにやったらボクの負け」と言った横田真一が、強敵・丸山茂樹を下した。36ホールを闘って3エンド2(2ホール残して3アップ)という激戦。これだからマッチプレーはわからない。また桑原克典もZ.モウを..
1998/09/042日目

4強出そろう。丸山茂樹が準決勝へ

2日目は2回戦、3回戦と計36ホールが闘われた。帰国したばかりで「死ぬほど疲れている」丸山茂樹だが、やはり強い。 尾崎直道は前日の予感があたって(?)敗退。また別枠では元気な横田真一が上がってきた。ま..
1998/09/031日目

帰国の丸山、尾崎は順当に2回戦へ

初日の好試合、後輩先輩の対決となった丸山茂樹対米山剛はまず順当に丸山の3-2。「完璧です。1アンダーだもん。ロングホールはパーフェクトで3回も2オン。調子がよかったから、当たり前にやれば勝てると思って..
1998/09/02事前情報

B.ワッツ、丸山茂樹も参戦!

(練習ラウンド) プロマッチに参加するため丸山茂樹、B.ワッツが帰国した。月曜日に搭乗し、成田へは火曜着。そのまま札幌に入った2人は疲労困憊の状態だった。 「あと7試合以上は日本のツアーに出る。出場義..

1998年 日本プロゴルフマッチプレー選手権プロミス杯


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!