ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2012/05/17

3位タイのアマチュア小西「自分にも出来る!」

国内男子ツアー「とおとうみ浜松オープン」の初日、アマチュアで高校3年生の小西健太が、7アンダーをマークして3位タイの好スタートをきった。プロの試合に挑戦するのは、今回が6試合目。「だいぶ緊張せずにプレ..
2012/05/17石川遼に迫る

8位タイの石川遼「早く終わってよかった」

昨年、プレーオフまで進出しながらも小林正則に敗れた石川遼が、相性の良いグランディ浜名湖GCでバーディを量産した。「とおとうみ浜松オープン」の初日、7時50分に1番からスタートした石川は、3番でバーディ..
2012/05/17

【速報】8バーディ!石川遼が6アンダーの好発進

国内男子ツアー第5戦「とおとうみ浜松オープン」が17日(木)、静岡県のグランディ浜名湖ゴルフクラブで開幕。午前7時50分にスタートした石川遼は8バーディ、2ボギーの「66」で回り6アンダーで第1ラウン..
2012/05/16石川遼に迫る

石川遼、今日は順手で「いい感じ」

前週の国内メジャー初戦「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」を予選落ちで終わった石川遼が、昨年プレーオフで小林正則に破れ単独2位となった「とおとうみ浜松オープン」に帰ってきた。 大会前日の..
2012/05/16

深堀圭一郎、今年は戦える体で帰ってきた

トーナメントのスポンサーを一企業が冠となって行われる通常の試合とは異なり、地元企業の協賛や入場券の販売収入で開催資金を捻出する“みんなでつくるゴルフトーナメント”「とおとうみ浜松オープン」が17日(木..
2012/05/16

連覇狙う小林「恥ずかしいプレーはしたくない」

国内男子ツアー「とおとうみ浜松オープン」の記念すべき第1回大会を制したのは、この試合がツアー初勝利となった小林正則だった。 小林は、その後も好調を維持していたが、昨シーズンはこの1勝に終わり、シーズン..
2012/05/15事前情報

今年も“地域密着”開催! 小林は連覇、石川はリベンジに挑む

国内男子ツアー第5戦「とおとうみ浜松オープン」が5月17日(木)から4日間に渡り、 静岡県にあるグランディ浜名湖GCで開催される。特定のメインスポンサーをつけない地域密着型トーナメントとして昨年に産声..

2012年 とおとうみ浜松オープン


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!