ニュース

国内男子アサヒ緑健・よみうりメモリアルオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

伊沢利光が首位を快走!宮本勝昌が3打差で追う

福岡県にある麻生飯塚ゴルフ倶楽部で行われている、国内男子ツアー第25戦「アサヒ緑健・よみうりメモリアルオープンゴルフトーナメント」の2日目。大会初日にアルバトロスを決め首位に立った伊沢利光が、この日も順調にスコアを伸ばし首位をがっちりキープした。

初日から勢いに乗る伊沢は、前半1つスコアを伸ばすと、後半4バーディノーボギーのラウンドで通算12アンダーまで稼ぎ、首位を独走している。

<< 下に続く >>

首位を3打差で追う単独2位には、宮本勝昌がつけている。前半で3つ、後半で2つと順調にスコアを伸ばし、通算9アンダーとした。

首位とは4打差、通算8アンダー3位タイには、伊沢と並び首位スタートの川岸良兼、この日のベストスコア「65」を叩き出した三橋達也と清田太一郎、インコースで猛チャージをかけた横田真一の4人が並んでいる。

一方、地元の期待がかかる手嶋多一は、初日、2日目とスコア「70」で周り、4アンダーの24位タイで予選通過を果たした。

そのほか、スーパー中学生の伊藤涼太は、この日1つスコアを落として通算2オーバーの67位タイで予選通過ならず。米国ツアーから帰ってきたばかりの宮瀬博文は、通算6オーバーの85位タイで決勝ラウンドに駒を進めることができなかった。

関連リンク

2004年 アサヒ緑健・よみうりメモリアルオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!