ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2004/05/10プレーヤーズラウンジ

ツアープレーヤーたちのライバル関係<宮里兄弟>

先週の中日クラウンズ。片山晋呉が45回の記念大会を制した日、同じく“記念の日”を迎えた2人がありました。宮里兄弟です。実はその最終日に、兄・聖志と弟・優作がプロ入り後、初の同組対決を果たしたのです。日..
2004/05/03プレーヤーズラウンジ

“シンゴ(45)大会”を辛くも制した片山晋呉/中日クラウンズ

すでに1番ホールから追い込まれていた スタート前から、すでに激しいプレッシャーに襲われていた。朝食時に、何気なく広げた朝刊の見出し。記事はどれも前日3日目の片山のプレーの内容を伝えていた。 “見えた通..
2004/05/02最終日

新記録ならず、片山が大量リードを活かして逃げ切った

愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われている、国内男子ツアー第4戦「中日クラウンズ」の最終日。片山晋呉の独走態勢で迎え、1995年に尾崎将司が樹立したツアー最小スコア“260”を越えられるのか..
2004/05/02

中日クラウンズ最終日/片山晋呉にインタビュー

片山晋呉(優勝・16アンダー) 「スコアを伸ばしてくる選手は絶対にいると思っていたので、やっぱり逃げるのはきつかった。どうしてもボードが気になったが勝てて良かった。勝って学ぶことがあった大会でいい経験..
2004/05/013日目

2位に7打差をつけて片山晋呉の独壇場に!

愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われている、国内男子ツアー第4戦「中日クラウンズ」の3日目。連日の快晴でグリーンが硬くなりボールが止めづらくなっていく中、上位陣は確実にスコアを伸ばした。 予..
2004/04/302日目

片山晋呉が一歩抜け出し単独首位に!

愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われている、国内男子ツアー第4戦「中日クラウンズ」の2日目。欧州ツアーからの招待選手が苦戦を強いられている中、初日首位と1打差の2位につけていた片山晋呉が大爆..
2004/04/29

中日クラウンズ初日 インタビュー

■ディネッシ・チャンド(6アンダー単独首位) 今日のスコアはとにかくボールのおかげです。ボールを変えてから、ドライバーの平均距離が300ヤードを越えるうようになりました。風に負けないボールなので、安心..
2004/04/291日目

V.シンに憧れる男が単独首位!2番手はナイキ勢

国内男子ツアー第4戦「中日クラウンズ」が、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開幕した。この大会は毎年海外から強豪選手を招き入れている。今年の招待選手は欧州ツアーで活躍するニック・ドハティ(イング..
2004/04/29事前情報

ワールドカップを制したT.イメルマンなど欧州ツアーから2人が参戦

国内男子ツアー第4戦「中日クラウンズ」が4月29日(木)から5月2日(日)までの4日間、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開催される。毎年海外から招待選手を迎えるビッグトーナメントだ。 過去の優..

2004年 中日クラウンズ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!