ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

横峯、かみ合わずに17位へ後退

「大王製紙エリエールレディスオープン」初日は1アンダー、18位タイ。上位と差を詰めるべくスタートした2日目だったが、昼前から降り出した雨と強くなった風が、横峯を苦しめた。

序盤はミスで流れを作れない。1番で3パットのボギー発進とすると、2番でピンそば1.5mにつけてバーディを取り返すも、続く3番で再び3パットのボギーとしてしまう。「前半は良いショットを打ってもボギーにしてしまい、もったいなかった」と横峯。後半は「風の影響もあって、フェードが打てなくなって大変でした」と、ショットの感覚も狂いだし、スコアを伸ばすことはできなかった。

「修正ポイントは大体分かっているので、修正して明日に臨みます」。首位との差は8打と大きく開いたが、「明日は3アンダーか4アンダーで回りたい」と最後まで全力を尽くし、少しでも上位を目指す。(福島県いわき市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

2012年 大王製紙エリエールレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!