ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 全米女子オープン
期間:07/05〜07/08 ブラックウォルフランチャンピオンコース(ウィスコンシン州)

20位タイの横峯「もうちょっと良いラウンドにもできた」

強い風が吹き始めた「全米女子オープン」3日目、通算1オーバーからスタートした横峯さくらは、「1ホール1ホールというよりは、1打1打気が抜けなかった」と、この難コンディションに集中力を高めて臨んだ。

「耐えて耐えて」という前半は、1バーディ2ボギーで折り返す。後半は不運なキックで池につかまるなど2つのボギーを献上したが、この日「75」、通算4オーバーに「まずまずというよりは良いラウンドだったけど、もうちょっと良いラウンドにもできたと思う」と、複雑な表情で振り返った。

最終18番では、「風がなかったら戻ってきそうなところだった」というピン上に球が止まり、速いと思って打ったパットがカップ寸前で止まり「ちょっとびっくり」と苦笑い。難しいコンディションを攻略している手応えはあるが、欲を言えばもう少し良いスコアで回りたかったところ。最終日は「順位というよりは、スコアを目標に。アンダーパーで回りたいです」と、明確な目標を設定した。(ウィスコンシン州コーラー/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

2012年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。