ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

恵みの雨となるか?横峯、スタート前に中止決定

2012/05/03 15:48


「ワールドレディスサロンパス杯」初日、11時51分にスタート予定だった横峯さくらだが、スタートが遅れ、さらに10時3分に中断となると、クラブハウスには姿を見せずに自身の車の中で待機。そのまま中止の知らせを聞いた。火曜日の前夜祭、水曜日のプロアマと体調不良で参加していない横峯にとっては、1日余計に体を休めることができる結果となった。

横峯さくら
「中止に関しては、4日間競技なので4日間プレーしたかったですが、しょうがないと思います。明日からは54ホール競技ですが、72ホールも54ホールも同じ気持ちで挑んでいきたいと思います。体調は喉が少し痛みますが、良くなりつつあります。熱はありません」

おすすめ記事通知を受け取る

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!