ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

伸び悩む横峯さくら「もったいない」

2012/04/28 18:18


国内女子ツアー「サイバーエージェントレディス」の初日に3アンダーをマークし、4位タイにつけた横峯さくらは、2日目に3バーディ、2ボギーとスコアを1つしか伸ばせず、通算4アンダーの7位タイに後退してしまった。

スタートの1番でピンの手前3mに2オンさせバーディパットを決めたが、その後はチャンスにつけることができずに前半を終えた。後半に入ると11番でボギー、続く12番パー5でバーディを奪い、15番でもバーディ。ところが最終18番でピンまで12mのところに2オンさせたが、そこから3パットでボギーフィニッシュとなった。

「最後の3パットを除けばまずまずという感じなんですけど。パー5で1つしかバーディを獲れていないのが、ちょっともったいないですね。ショットの感触は昨日よりは良いです」。惜しいパットも何回かあったと話す横峯だが、スコアを伸ばしたいパー5でスコアを伸ばせなかったことを悔やむ。

首位とは4打差で最終日を迎えることになり「だいぶ調子は上がってきているので・・・」と、優勝争いできるレベルには近づいていると話す横峯。しかし、その感触は少し曖昧なものなのか「明日ですか、うーん、頑張ります」と歯切れの悪いコメントでコースを後にした。(千葉県市原市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

2012年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。