ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、浮上叶わず21位タイ

「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」3日目、初日「78」2日目「75」と苦しいラウンドが続いている横峯さくらは、この日は2番(パー5)で3打目を1mにつけてバーディを先行させたが、その後はなかなかスコアを伸ばせない。

8番、9番での連続ボギーを15番、17番のバーディで取り返して、迎えた最終18番。グリーン手前ラフからのアプローチが3mショートすると、このパーパットを決めきれずにボギーフィニッシュとしてしまう。結局この日は3バーディ3ボギーのイーブンパー。スコアは変わらず9オーバーで、渋い表情も前日までと変わらなかった。

「調子自体、あまり良くなくて・・・」という横峯。「(ショットの修正は)コースの中で少しずつ実践できているけど、明日こそはという感じですね」と、課題を抱えたまま足早に練習場へと姿を消した。(宮崎県宮崎市/今岡涼太)

2011年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!