ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、浮上叶わず21位タイ

2011/11/26 16:31


「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」3日目、初日「78」2日目「75」と苦しいラウンドが続いている横峯さくらは、この日は2番(パー5)で3打目を1mにつけてバーディを先行させたが、その後はなかなかスコアを伸ばせない。

8番、9番での連続ボギーを15番、17番のバーディで取り返して、迎えた最終18番。グリーン手前ラフからのアプローチが3mショートすると、このパーパットを決めきれずにボギーフィニッシュとしてしまう。結局この日は3バーディ3ボギーのイーブンパー。スコアは変わらず9オーバーで、渋い表情も前日までと変わらなかった。

「調子自体、あまり良くなくて・・・」という横峯。「(ショットの修正は)コースの中で少しずつ実践できているけど、明日こそはという感じですね」と、課題を抱えたまま足早に練習場へと姿を消した。(宮崎県宮崎市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!