ニュース

国内女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、淡々と38位タイ

先週、体調不良で欠場した横峯さくらは、「ミズノクラシック」初日もどこかおとなしいゴルフ。前半2つのバーディを奪って2アンダーで折り返すも、後半は17番(パー3)をボギーとして2バーディ1ボギーの「71」、通算1アンダーで首位と5打差の38位タイで終えた。

「ショットは良くもなく、悪くもなく・・・。パッティングでもったいないのを2回やっているので、もうちょっと伸ばせたかなという感じはあるけど、まずまずです」。この日、4つあるパー5でひとつもバーディを奪えなかったことを反省点に挙げ、「明日は頑張ります」と、さばさばと振り返った。

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 ミズノクラシック




特集SPECIAL

松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!