ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、14位浮上も「もったいなかった」と悔い

2011/08/21 17:25


「CAT Ladies」最終日を通算1アンダーの29位タイで迎えた横峯さくらは、3バーディ、ノーボギーの「70」でホールアウト。通算4アンダーの14位タイに浮上して終えたが、「短いパットを2回外したし、もったいなかった」と、悔いの残るラウンドとなった。

スタートホール1番の短いパー5(470ヤード)では、約1.5mのバーディパットを「ストロークミス」と外しパー発進。昨日と同じように、最も難度の低い1番でバーディを逃し勢いを削がれてしまう。それでも、その後は3番、18番(パー5)、11番とバーディを奪うと、最終18番(パー5)もフェアウェイからの3打目をピン左奥1.5mにつける。しかし、この絶好のバーディチャンスも「ちょっと打ち切れませんでした」と外し、グリーンを取り巻くギャラリーから大きな溜息が漏れた。

予選ラウンドでスコアメイクに苦しむ一因となっていたショットの乱れは、「だいぶ良くなってきたし、今日はフェアウェイを捕らえていた」と修正。「あとはパットを決められるようにしたい」と現状の課題を掲げた。(神奈川県箱根町/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 CAT Ladies




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。