ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、今週こそ7億円突破を狙う

国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」に出場する横峯さくらが、大会前日のプロアマ戦に出場し、明日からの戦いに向けた意気込みを語った。

先週は最終日を首位と1打差の2位タイで迎えながら、スコアを落して単独5位に終わった。「ショックというのではないですが、凡ミスがあったので・・・。自分のゴルフとしては悪くはないです」と、調子自体は上向きだと話す。

<< 下に続く >>

そして今週の舞台、グランディ軽井沢は昨年から開催されている山岳コースとなるが「ティグラウンドの位置が昨年と変わったホールがいくつかあります。なので、ティショットが鍵になると思います。去年は何ホールか3番ウッドでティショットを打ちましたが、明日からは様子を見てクラブを選びます」と戦略を語る。

そして、横峯は先週も300万円を積み重ね、生涯獲得賞金7億円まで残り244万9102円となった。今週もトップ5入りを果たせば7億円突破となる。「では、今週頑張ってみます」と、大台達成を意識して戦いを迎える。

2011年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!