ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、首位と5打差で最終日に巻き返しを狙う!

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」の2日目を、イーブンパーの10位タイでスタートした横峯さくら。体調が悪かったというこの日、それでも「69」というスコアをマークして通算3アンダーとし、首位と5打差の13位タイと上位に踏みとどまった。

前半はチャンスにつけるも1つのバーディしか奪えず、「自分の思ったところに打てなかったり、打ったと思っても入らなかったり・・・」とフラストレーションの溜まるラウンドだった。「後半の方が良いゴルフができたと思います。(体調が悪い中)アンダーパーで回れたので良かったです」。

「(ショットの)調子は悪くないので、明日の最終日は体調を整えることと、アンダーパーで回れるように頑張ります」と早々にクラブハウスに引き上げた。体調以外は問題ない様子。明日の巻き返しに期待したい。

2011年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!