ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、パットが決まらず41位と出遅れる

2010/09/24 19:25


宮城県の利府ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフ」の初日。有村智恵、ヤニ・ツェン(台湾)とラウンドした横峯さくらは、1バーディ、4ボギーの3オーバーで41位タイと出遅れてしまった。

先週は優勝争いに加わっていたが、最終日にパットがことごとくショートして自滅。しかし、「今週のグリーンなら大丈夫だと思う」と試合前に話していたが、勝負どころのパットはこの日も決められなかった。

<< 下に続く >>

しかし、先週のようにカップに届かないということはなく、わずかにカップの左や右をすり抜けることが多かった。しかし、この日の内容はパットだけではなく、アイアンショットも安定感に欠けた。7番、15番とパー3のホールでボギーを叩き、最終18番パー5もボギー。

現在首位とは7打差が開いているが、2日目にどこまでスコアを伸ばして差を縮めてくるか注目される。次週には今季の国内女子メジャー第3戦「日本女子オープンゴルフ選手権競技」が控えているだけに、なんとか上位に入り勢いをつけたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!