ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、朝一スタートで静かに4アンダー

2010/08/21 17:38


国内女子ツアー「CAT Ladies」の2日目を1番からトップ組の8時にスタートした横峯さくら。その1番パー5で2オンに成功すると、イーグルパットは決まらなかったが、2日連続バーディ発進。その後4番でもバーディを奪い前半を終えた。

後半に入って10番でバーディを奪い、15番パー5でもバーディ。この日は4バーディ、ノーボギーというラウンドで通算4アンダーの18位タイに浮上してきた。「今日は拾って拾ってで、ノーボギーで回れてよかったというか・・・」ビッグスコアも可能なコースで4つしかバーディが奪えなかったことへの不満も覗かせる。

<< 下に続く >>

朝一番の8時スタートで「涼しいかなと思ったら、全然涼しくなかったです」と笑う横峯。横峯がホールアウトした12時過ぎから雲が出始めて少し涼しくなった。そして、一通りの練習を終えた横峯がコースを出るときには、まだ最終組が16番をプレー中だった。

最終日への意気込みとして「1つでも上にいけるように頑張りたいです」と語る。首位とは6打差となっているが、ビッグスコアも飛び出すコースだけに、バーディを量産すれば逆転の可能性も十分にある。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 CAT Ladies




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!