ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

来週こそ藍を止めたい!さくらは12位タイ

2006/09/24 18:00


「昨日は良くアンダーで回れたと思う」。この日の横峯さくらはノーバーディ4ボギーの76。通算6オーバーと崩れて、12位タイで3日間の戦いを終えた。

「今日はティショットが良くてもアイアンの距離感が合わなくてロングパットが残ったり・・・。前半はバーディチャンスがあったけど、それが入らなかったですね」。4番で2メートルのバーディチャンスを決められず、流れは最後まで良くならなかった。

<< 下に続く >>

「唯一の救いはパッティングです。課題だったことが、段々ものになってきているので、長い目で見れば良いことだと思います」

打ち込みを行う予定という来週は、メジャー第2戦の「日本女子オープン」が開幕する。宮里藍の優勝に触れ、「強いですね、さすがだなぁ」と感嘆した横峯は、言葉をつないだ。「このままだと日本の女子プロは何をやっているんだと言われちゃいますね。止める!とは言えないけど、止めたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!