ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、7位タイに浮上も「まだまだ」

2006/09/23 18:00


「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」2日目、8時6分の早いスタートとなった横峯さくらがディフェンディングチャンピオンの意地を見せた。

立ち上がりこそショットがぶれて、3番4番で連続ボギーを叩いたが、8番でバーディを奪うと、徐々に調子を取り戻す。13番、14番で共に3メートルを沈めて連続バーディを奪うなど後半は4バーディ1ボギーとスコアを伸ばし、この日「70」。通算2オーバーで7位タイに浮上した。

<< 下に続く >>

だが、ホールアウトしてきた横峯は淡々とした表情。その時点で10位タイだったが、「はい、ボードに乗っていましたね」とさらり。「昨日はショットが悪かったので、調整して今日はまぁバーディチャンスについてくれました。バックスイングでアウトに上げる癖があるので、それに気をつけてプレーしました」と話した。

「まだまだ明日に向けて頑張りたいですね。出だしでボギーを打つケースが多いので、出だしでバーディを拾っていい流れに乗って行きたいです」。

その後は、周りの雑音をシャットアウトするかのように、イヤホンで音楽を聴きながらパッティング練習を行った。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!