ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、7位タイに浮上も「まだまだ」

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」2日目、8時6分の早いスタートとなった横峯さくらがディフェンディングチャンピオンの意地を見せた。

立ち上がりこそショットがぶれて、3番4番で連続ボギーを叩いたが、8番でバーディを奪うと、徐々に調子を取り戻す。13番、14番で共に3メートルを沈めて連続バーディを奪うなど後半は4バーディ1ボギーとスコアを伸ばし、この日「70」。通算2オーバーで7位タイに浮上した。

<< 下に続く >>

だが、ホールアウトしてきた横峯は淡々とした表情。その時点で10位タイだったが、「はい、ボードに乗っていましたね」とさらり。「昨日はショットが悪かったので、調整して今日はまぁバーディチャンスについてくれました。バックスイングでアウトに上げる癖があるので、それに気をつけてプレーしました」と話した。

「まだまだ明日に向けて頑張りたいですね。出だしでボギーを打つケースが多いので、出だしでバーディを拾っていい流れに乗って行きたいです」。

その後は、周りの雑音をシャットアウトするかのように、イヤホンで音楽を聴きながらパッティング練習を行った。

2006年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!