ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、1オーバーと出遅れ!再びカットラインが…

2006/09/15 18:00


マンシングウェアレディース初日、横峯さくらは1バーディ、2ボギーと苦しいゴルフを強いられ、通算1オーバーの39位タイと大きく出遅れた。

2番では、ラフからの2打目がフライヤーとなり、グリーン奥に外してのボギー。10番は右エッジから6ヤードに切られたピンを狙ったが、さらに右に外して3オン2パットのボギーとした。最終18番でようやくバーディを奪うも、初日をオーバーパーで終えた。

<< 下に続く >>

「全体的に流れが悪くて、バーディチャンスが少なかったです。苦しかったですね」。横峯は顔を暑さで火照らせながら、振り返った。ドライバーの調子は悪くないが、ピンに絡むショットが少なく、パットにも冴えがなかった。「素人みたいなゴルフでした」。

先週の選手権で久々に予選落ちの危機を味わった横峯だが、今回もきわどい位置にいる。「カットラインはなるべく意識しないように、自分のベストを尽くして頑張りたいです」。練習場では確かめるように、ショットを繰り返した横峯。明日の巻き返しに期待したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!