ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「父よりいいですね!」姉キャディにご満悦の横峯さくら

2006/09/01 18:00


姉・彩花との初コンビとなった横峯さくらは、1番5m、4番4m、5番5mと長めのバーディパットを次々に沈めていく。5番ホールは、「自分の思っていたよりカップ一つ外して打っていいよって言われた」と、姉の言葉を信じた結果のバーディだった。

だが、前半3つスコアを伸ばして折り返したが、後半は思うようにスコアを伸ばせない。16番ではティショットを池に入れてダブルボギー、18番でも10mを3パットしてのボギーフィニッシュと、結局イーブンパーの14位タイで初日を終えた。

<< 下に続く >>

「ちょっと残念な終わり方でしたね。でもイーブンパーなので、今からショット・パットを調整して明日のプレーに備えたいです。全体的にはショットもパットも悪くないし、ストローク自体も悪くないです」。

この日は、カートを二人で引くなどリラックスした様子でラウンドした横峯。「父よりラインは読めるし、口ごたえはしないし、すごく楽しく回れました」と姉キャディへの評価は高い。翌週のメジャーに向けて、姉妹タッグで調子をあげていきたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!