ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 エビアンマスターズ
期間:07/26〜07/29 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

バーディ発進も1オーバーの37位タイ「明日以降は取り戻していく!」

米国女子ツアー第17戦「エビアンマスターズ」が、フランスにあるエビアンマスターズGCで開幕。初日、横峯さくらは、1オーバーの37位タイとした。

バーディ発進し勢いに乗るかに見えた横峯だったが、その後はパーが続く展開。8番パー3では遂にボギーを叩いてしまう。しかし9番のパー5でイーグルを奪取。横峯らしいプレーが飛び出し、後半に期待が注がれた。

<< 下に続く >>

2アンダーで折り返した後半だったが、イーグルの勢いは見られず、3つのボギーを叩いてしまい、ノーバーディ。宮里藍と同じように、グリーンの癖がつかみきれない状況に苦しんだ。

「イーブンでまわりたかった」と、ラウンド後にコメントを残したように、この日は1オーバー。それでも明日以降の目標は「周りも伸ばしているので、今日の分も取り戻して自分もスコアを伸ばしていきたい」と前向きな横峯の発言に、期待が持てそうだ。

2006年 エビアンマスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!